本文へ移動

スタッフブログ

ブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

輪投げでゲット!(^^)!

2019-08-24
1時間作業して、レクリエーション!輪投げでお菓子をゲットするゲームで盛り上がりました(#^.^#)
「こんなことってある!?」的なミラクルがあり職員もビックリ楽しめました(^^♪

ひまわり(#^.^#)

2019-08-17
道の駅ましこと向日葵祭りに行ってきました。
暑さの為、数十分の滞在時間でしたが、みんな元気に歩いていました。道の駅で、お豆腐屋さんの豆乳アイスを買いお弁当と一緒に食べました(#^.^#)

レクリエーション(#^.^#)

2019-08-10
今日は、室内でのレクリエーションでした。手作りの、むすび硬貨を使った駄菓子屋さんでのお買い物やリズム体操、ふにゃふにゃドッジボールで楽しみました(^^♪
駄菓子の一部はご厚意でいただいたものです。ありがとうございました。!(^^)!
明日からお盆休みに入ります。健康に気をつけて元気にお過ごしください<(_ _)>

壁画!(^^)!

2019-08-08
夏バージョン完成しました(^^♪
毎日暑い日が続いていますね"(-""-)"
美味しそうなかき氷と涼しそうなアサガオで飾ってみました(#^.^#)
 

じゃがバター(#^.^#)

2019-08-03
例年より少し遅くなりましたが、じゃがバターの日を開催いたしました。手作りミートソース、塩辛、マヨネーズ、キムチなどのトッピングを付け、おかわり続出でした!(^^)!
自分たちで作ったじゃがいもは美味しいですね(#^.^#)
TOPへ戻る