一人ひとりの想いに寄り添い、
その人らしい豊かな人生を送れるように
支援いたします。
ご挨拶
Greeting
当法人は、障がいのある方々が、よりよい暮らしができるよう通所事業・相談支援事業・短期入所事業を行っています。
ご利用者様の障がい種別、程度、年齢、性格、生活環境は様々です。得意、不得意なことも、それぞれです。 誰しも望んで障がい者になったわけではありません。どんな人も何かに貢献したい、誰かの役に立ちたい、 自分を認めてほしいという気持ちがあります。そこを大切に見守っていきたいと考えています。
個々にあった支援、援助を心掛けながら生活のリズム、社会のルールなどを身に付けていき、 より豊かな人生を送れるよう、ご利用者様に寄り添っていける事業所づくりを目指しています。
施設のご案内
Facility
《多機能型支援事業所 むすび》《相談支援事業所 結び》《短期入所施設 よすが》を展開しております。
ご利用者様一人ひとりに寄り添い、可能性やそれぞれの個性を大切に、日々の生活が豊かになるよう、スタッフ一丸となってサポートいたします。
多機能型支援事業所 むすび
生活介護 就労継続支援B
相談支援事業所 結び
指定特定相談支援事業/指定一般相談支援事業
指定障がい児相談支援事業
求人情報
Recruitment

あなたの思いやりと優しさを活かしてみませんか? 
私たちは≪安心して働ける環境=笑顔に溢れる=温かい支援ができる≫をモットーに、仕事と介護を両立できる職場環境を日々追求しております。

採用情報
採用情報
採用情報
スタッフブログ
Staff Blog
こちらでは日々の出来事やイベントのお知らせ、ご利用者様の施設での様子を掲載しております。
新着情報
Topics